アルガルド→セトア鯖 ドラゴンネスト→バルナック鯖

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

城主【Atlantis】
城名【祝!!えるお復帰】

ギルド:Atlantis
人数:21人前後

今回は城主~守備配置や物資の数の担当
ちょっとしんどかったー
これが今回の守備ギルド様
今日の守備ギルド

守れるきがしてきたー

外門0分で破壊(ですよねー

Atlantisは内門の守備
肉壁となって守るのが仕事
3/1内門の様子
かなり硬いと思う~

結構あぶない場面もありましたが内門が壊れることなく終わり~
[3月1日攻城戦@城主]の続きを読む
城主【一夢庵】さん
城名【森の妖精が棲む】

ギルド:Atlantis
人数12人

今回は気合を入れて攻める~
このときのためにパワーダメージ狩りした(30分だk


外門0分で破壊(予想外の守備0でした

いつもどおり左から攻めてみるもうまく集まれず遊撃に見つかってしまう
右も同じように遊撃に見つかりうまく集まることができない
そのまま内門まで突撃してみるものの
一発で飛ばされてアボン

そんなこんなで中央の迷路は比較的安全な気がしたので
迷路経由で突撃すること4,5回目

内門にいってみるとすでにRealさんだらけのハンマーによって
内門が崩壊寸前でした
そこへ
うめねこ砲@おいしいところ取り><
梅さんが内門破壊ログを!
内門34分で破壊

壊れたーっと思ってダッシュ
王座には誰もいなく1番で到着した感じ
すぐにイベイションを使ってハンマーになってあとはお肉で耐える

ハンマーになってる途中でブレスをかけてくれた人がいて
hpが一気にあがりました(どうもありがと>w<
Atlantis城主

[2月26日攻城戦@攻め]の続きを読む
