アルガルド→セトア鯖 ドラゴンネスト→バルナック鯖

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近はなかなかやる気が起きません。
暑さのせいと仕事の忙しさだと思います。

そんなときに、攻城の動画などを見ると不思議とやる気が出てきます。
やはり対人は面白いものだと思ってるところがあるようです。
が、やる気は出ますが実行には至りません。困ったもんです。

そういえば、
同じ盗賊の方で各鯖に尊敬に値する方がおります。
いつかお会いできたらいいなと思っています。

何が言いたいかと言いますと、最近暑いです。。

1日遅れの更新になりますが、GMイベントにいってきた

イベント会場に飛ぶのにヒントが出されるみたい
ひんと
・・・なるほど!わからん!orz
ミルレスを見たけどいなかった・・・っと思う
レビアにもいなかった・・・っと思う

諦めてたらGMまんなかさんが6:50分登場
今回は「本にいっぱい囲まれている」っといってたので
すぐに図書館に向かい会場にIN

色々と頑張った結果
色々集めてこれ
フリーコザック
フェイクデビル
無・火・風リビ
クルセイドガード2
ゴールデンカイト2
記憶の書S・G
ロダバンド
フォレスターブーツ

ごちでした

記念にイベントアイテムをいっぱい拾っておいた
じゅうななおく
まえに3億分返しているので残りは↑でおk

頑張った うん

20億で買ったものは↓
[20億の使い道]の続きを読む
借金返済まで@2.5億

F2のアイテムが売れてくれればなんとかなるかなレベルになった

そういえばガーディアンドールってものを買いました
ちっちゃな
補助時間が2秒ほど増えました

せめてCONとかSTRとかDEXとか前衛系がよかったです
受け渡しできないのでとりあえず使っておきます
